Paris Cafeに行って来ました♪:夙川まるごとウェブガイド

Paris Cafeに行って来ました♪

今日は苦楽園にあるParis Cafeさんで相方とランチしてきました。

ここはいろんなブログで紹介されていて、お店の雰囲気もよくて料理も
最高との評判。 満を持してパリスカフェに乗り込みました。

料理の質、量、お店の雰囲気、値段全てにこだわる僕たちの期待に応えて
くれるかどうか・・・・

Paris Cafe入り口

Paris Cafeさんは夙川と苦楽園を結ぶ越木岩筋沿い、オシャレなビル
”ロゼオ”の地下1階にあります。

コンセプトは”パリにあるイタリアンレストラン

店内の雰囲気もおしゃれさと気さくさがすごくいいバランスで演出されて
いました。

店内の様子

そしてオーダー。

僕は”パリスカフェランチセット”。
本日のスープ、ハーフサイズのパスタ、肉or魚のメイン料理、パンとドリンクセットで1800円はなかなかリーズナブル!!

相方は”パスタ料理ランチ”。
こちらはパンとパスタとドリンクで1300円。 相方はちょっとダイエット中
かな?(笑)

自家製スモークサーモンとズッキーニ、トマトのクリームソーススパゲッティー

蛸のエスカロップと茄子のスパゲッティーアラビアータ



左が”自家製スモークサーモンとズッキーニ、トマトのクリームソーススパゲッティー”。

これ、絶品です。 超お勧めです。

そして右が”蛸のエスカロップと茄子のスパゲッティーアラビアータ”

こちらも蛸の歯ごたえがしっかりしていて、歯ごたえ命の相方をうならせました。 もちろん絶品です。

黒鯛のポワレ、浅利のヌーべ(泡)ソースとパンチェッタ、葺のチャツネ

そしてパリスカフェランチセットのメイン。 今回はお魚さんにしました。
”黒鯛のポワレ、浅利のヌーべ(泡)ソースとパンチェッタ、葺のチャツネ”

黒鯛の皮の焼き加減、ソースともに納得のメインでした。


そして調子に乗ってデザートもオーダーしちゃいました。(デザートは別料金です。)

デザート


おなかいっぱいで相方とともに大満足でした♪


Paris Cafe
西宮市久出ヶ谷町10-45 イル・ロゼオB1
Tel: 0798-73-4455
Lunch Time: 11:00-14:30 L.O.
Cafe Time : 14:30-22:00 L.O.
Dinner Time: 17:00-22:00 L.O.

Google Map

タグ

トラックバック(1)

●花見 夙川、苦楽園散策 Paris Cafeでランチ

送信元:experimental-deco

折角ならとランチもしようという事で、『Paris Cafe』という店に行ってみる事にした。 この店はネットで検索している時に 夙川まるごとウェブガイドとい...[詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2009年04月09日 11:43

----------------------------------------------------------
夙川まるごとウェブガイド:当サイトについて
* 夙川まるごとウェブガイドは個人で運営しているサイトです。
* サイト内で使われている画像は、管理人がデジカメで撮影したものです。
* ご意見、ご質問はメールでお願いいたします。
----------------------------------------------------------

コメント (1)

夙川は美味しくておしゃれなレストランがいっぱいですよね~。是非他のお店も紹介して下さいね。楽しみにしています!

投稿者:はらぺこ |2007年12月11日 09:39

コメントを投稿する